食事処めもの更新履歴

M/X、大閉店セール

2007/10/28
閉店っつったってマルフルの商号変更だろ?
わかりずれー広告だすなよ、
と NOVA の AVON 記事右目で読みながら左目で広告見てたら、

 あっちゃん、M/X 閉店しちゃうの (・△・?)
 たぶん、しねえ。

今日、関東甲信越界隈中で嫁と同じ質問が出ているだろうよ。

で、予想がつくから警戒してたんだけど、
昼にナイスロードに用あって、うっかり通ったらすっげー車。
案の定釣られてやがるwww
大漁大漁。
おめーら、そんなに靴下やベルトに飢えてんのかよ。

つっても翌日、大芝のイルミネーションフェスティバルの帰途、
近所のコスモでガス入れてたもんで寄ってみた。

 お前、M/X 寄りたいか?
 (・∀・) くつしたかうの!
 だから、なんでお前らそんなに靴下やベルトに (ry

昼間はちきれんほどに混んでいた駐車場には 20時半ころではたったの 2台。
店に入ると、カウンターの端っこで腐れおかちめんこが携帯相手にくっちゃべってる。
携帯で業務連絡やってんのか、パパに電話してんの知らねーが、
電話すんなら他所でやれ。
にやけヅラで視線だけこっちに向けてぺらぺらくっちゃべられてると不快極まりねーんだよ。

 あっちゃーん。
 んだよ。
 (・A・) やすくないよ。

このウィークエンド、関東甲信越界隈中で嫁と同じ感想が出ているだろうよ。

だから、広告の閉店だのにいちいち引っ掛かんなよってな話な。
スーツ屋、着物屋なんぞしょうっちゅ閉店開店繰り返してんだろ。

 アオキ、いつまで閉店セールやってるだ (・△・?)
 夜、店閉めるまでだろ。

竜東線使うたびにいちいち嫁に訊かれて俺は困るんだよ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén