食事処めもの更新履歴

酒とかふぇ はしば(伊那市;伊那まつり)

和味 たなごころ』後、少し祭りって、そして二次会 (・∀・)ィェィ
酒とかふぇ はしば(伊那市;おでん)の料理の写真とか

酒とかふぇ はしば(伊那市;おでん)の料理の写真とか

酒とかふぇ はしば(伊那市;おでん)の料理の写真とか

酒とかふぇ はしば(伊那市;おでん)の料理の写真とか

酒とかふぇ はしば(伊那市;おでん)の料理の写真とか

酒とかふぇ はしば(伊那市;おでん)の料理の写真とか

酒とかふぇ はしば(伊那市;おでん)の料理の写真とか

この日『はしば』にはエアコンがないことを学んだ。
今年は七月末だったらとろけていたかも知れないけれど、
この日はまあまあだいじょうだった (・∀・`*)

酒とかふぇ はしば(伊那市)』の店評へ \(・∀・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén