食事処めもの更新履歴

ジムニーの不調


3, 4速に入れているときに高回転域で伸びがもたつくようになった。
原因追求しつつもさっぱりわからないまま 1週間が経ち不安が募る。
誰にも相談していなかったのでジムニー乗りに相談。

 ああ、プラグとかじゃないんですか?

そんなことあるの?
と若干疑問に思いつつ(疑っているとゆーことぢゃない)、
週末まで待つ余裕もないので通勤時にスズキに立ち寄った。
※ 週末にならんとボンネット開ける気力がない。

 プラグかな?

そうですか、プラグですか。
交換してもらったら元気にカンカン伸びるようになった。
そうか、プラグだったのか。
勉強になっただ (:D)┓ペコリ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén