食事処めもの更新履歴

伊那谷めも

『野良屋』さんが再開するみたい。
まめまめ伊那谷日記:いたや パンの日
(・∀・) 食べたい!食べたい!食べたい!
カレンダー使わせてもらってますだ (:D)┓ペコリ

『はるかぜ』さんってパンも焼いてるのね。
まめまめ伊那谷日記:いたや パンの日
(・∀・) 食べたい!食べたい!食べたい!
クッキー日持ちするので旅のお供になってますだ (:D)┓ペコリ

ところで『いたや』さんで一等売れてるお酒は「斬九郎」だそーだ。
GLASS ONION’S BLOG:突撃!!昨日のお店訪問~①酒文化いたや編
(・∀・) 呑みたい!呑みたい!呑みたい!
信濃錦のシャツ着て『レノン』に行ったらマスターにウケますた (:D)┓ペコリ

今週末は高遠城址で秋まつりがあるし、
そこでクラフトフェア(高遠城址クラフトハーツ)もあるし、
催し物に事欠かない秋ですの (・∀・)♪

p.s.
土曜日、『サンプレイ』でベンチの記録会もあった。
調整できてねーす (・A・)v

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén