食事処めもの更新履歴

久々のローソン。そしてまたさようなら (・A・)ノ゙

久し振りに『ローソン』に行った。
なにか理由があって行かなくなっていた筈なのだけど皆目思い出せない。

デリカだって充実しているしいったいなぜだったろう?
それも今となってはどうでもよいことだ。
美味しそうなものがいっぱいあるじゃまいか \(・∀・)/

そんなふうに『ローソン』への気持ちをリニュしながら
レジのお姉さんにお会計をお願いすると、

 ポイントカードはお持ちですか?
 いえ、ありません。

ああ、ああ、
これだ。これ。これこれ。
これうざい。
無茶うざい (」゚Д゚)」

そんな理由で行かなくなってたし、
他にも選択肢(お店)はあるからまた行かないよ。

いい人なんだけどね (・A・)ノ゙



次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén