食事処めもの更新履歴

伊那市役所豹変す?

今日とその何週間か前とに『伊那市役所』に行った。

前回も住民課の方たちの対応が懇切丁寧で、
役所ってのはこうもっと傲岸不遜であるべきじゃないのだろうか?と
そうならそうで怒るくせに、それでもそう思っている俺は
正直その低姿勢に薄気味悪さすら感じてしまったわけだが、

今回も役所の窓口の方たちの対応変わらず丁寧。
税務課のねーさんも事細かにわからない点を教えてくれて
自分、とても感謝 (:D)┓モコ

 まあ、窓口のちょっと奥のおいさん、おねぇさんたちは、
 安心の公務員仕様だったけれど。

用を済ませて後、
嫁とふたりで市役所の建物立派すぎ \(・∀\)(/∀・)/ ムダツカーイ
ときょろきょろ探検をしていたら、
通りすがりの職員さんに「なにかお捜しですか?(ニッコリ)」と気遣われたり、

なんかステキング (^▽^伊)マホライナー

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén