食事処めもの更新履歴

美味しそうな葉書(シュール) – 2012/12/5(水)

帰宅して、
嫁と晩ご飯談義をしてから書斎に行くと、
美味しそうな色した葉書が机にあった。

どこのレストランかなって +(0゚・∀・) + ワクテカ + したら
床屋さん びよーしつの『Sure(シュール)』さんからだった。

はいはい、DM、DM、
って思いながらひっくり返したら
ちっちゃい字でいっぱいの知らせが書かれてあった (」・∀・)」

お気遣いある文章だったので嬉しくなってしまう。
手書きを見ることが少なくなったからなおのこと。
ありがとー (・∀・)ノ゙

で、
そろそろ行くころかな?
ってこのごろ考えてたんだけど、
先日訪れてからまだひと月経ってなかった。

なのでまだ行きません (:D)┓w

info.
・Sure beauty oasis(シュールビューティーオアシス)
・ヘアサロン;エステティック;ブライダルヘア&メイク
・〒399-4511 長野県上伊那郡南箕輪村5424-7
・0265-71-4670
・月曜日定休
・http://sure-beauty.jp/

・追記(2013/1/22):
お昼に『シュール』さんに 散髪 カットをお願いしに伺った (「・∀・)「

前回担当してくださった方にこれこれこうしたいのですが、、
と伝えつつ、
こんな頭に無茶なお願いだったかやー、
悪かったよーとその過程を見つつ思ってたら、
なんとかするどころか、かっこよくなってマジカル \(・∀・)/ すごーい

やっぱりこの人、上手だ v(・∀・)v
こんな表現はプロに失礼だけど、
素直にそう感じた。

残る課題はこのマツコさん的な顎のない顎を
人間的に戻すのみ (・A・)
しかし、ぼくのこれは永遠のテーマでもある。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén